星狩りの国

97 【誰歓】春雷に惑う村【狂信者入り】


【狐】 子狐 ミケ

別のアプローチするよ。
マツバさんへの疑いを晴らす方向で動くね。
やり切った結果として狼だと判断したいの。マツバさんでもアマテラスさんでも誰でもいいから答えて欲しい!

昨日は灰に2狼いると強調しながら、ミケ以外は狼だと断言しないのは何故だったの?
>>5:54「白:甘>鳥笛>魔狐:黒」「ミケを疑っている」
>>5:69「マルコは微白」
>>5:77魔狐の「2人の比較なら私はミケ狼と思う。」
>>5:82「ヨハンのこの動きは白く映る。」
>>5:86「アマテラスはライン切れ…」(ミケより白い)
>>5:107鳥について「狼はこんな行動をしづらそう。」

3日目からカガミさん真を唱えていて5日目も結局思考を変えなさそうなミケをまず潰して、その後は誰でもSGに出来るように動いてる狼に、どうしても見えてしまうよ。
例えばヨハン様をミケの相方として挙げたりしなかったのはどうしてか、納得のいく答えが欲しいな。

(29) 2023/03/24(Fri) 17:22:35

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら