星狩りの国

102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


【北】 北の民 ラファウ

一縄じゃなくて全部なのか?
真決め打ち進行とどう違うのかわからないけど、子>>25は説明もらえるとうれしい

>>28
安全策も冒険する手もあって悩む。
>>0>>1は安全策に寄った手だ。
村の視界晴らしを考えるべきか、自分視点を進めるべきか、安定進行を取るべきかみたいな部分で悩んでる。

冒険する手の中の1つはかなり冒険する手だから外した時に怖いし安定進行とも言えないけど成果が出るなら一番大きいとは思う。
渡されるのが一縄ならここだった。ここに投票するべきか聞きたい。


わかってるとは思うけど狩人生きてるなら◆北はしなくていいからな
村で唯一の守るべき場所を守ってくれ

(29) 2023/04/11(Tue) 19:51:14

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら