星狩りの国

106 【誰歓公聖16】鷽の村


笹 シホ

決定回りはいたりいなかったりするので、先に▼ウェルナーさん▽クヘイさんで出しておきますね〜

▽は無しでもいいのですが、紫さんクヘイさんを蝶さんより優先するの〜?って内心感じてますぅ
サツキさんが言う他が白いは蝶さん単体の狼要素ではないので……

>>6チヒロさん
内容の同意不同意は横に置いて、虎さん襲撃を考えた>>4:74,>>4:75ってそんなに悪意的解釈にも見えないんですよね〜
>>4:75下段はチヒロさん狼否定が文意的には大きいですし

虎さん襲撃理由考えてこうなったとしても、受け入れられるレベルですぅ
チヒロさんの否定要素も拾ってるから、「ウェルナーさん狼が一番わかりやすい」>>4:74んじゃないですかね〜

(29) 2023/05/04(Thu) 20:55:51

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら