星狩りの国

102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


【北】 北の民 ラファウ

看は>>4:66が配とのライン切りじゃないか気になる
>>3:20ほど配偽視してても>>3:33で霊ロラ希望だったのに、昨日>>4:74で決め打てたのはなんでだろう?
4日目に看>>4:66で拾ってる配偽視理由の半分は3日目に拾ってるものだったから、還が生きてた3日目に決め打てなかったのかな?とは思う
でも看>>4:74は白い

★看 3日目に強く配偽視しながら▼配に消極的だった理由と4日目に決め打てた理由聞きたいぜ


玄に気になるのは>>4:21で▼牧の姿勢を見せたのに北>>4:67に無反応だったこと
>>3:15から決め打ち言ってても具体的な動きはないのかなとは思う
でも狼で真贋傾ける意味もないし>>4:7>>14の疑い撒き疑惑も玄>>22出るなら思い過ごしかも。>>22含め検討したい

土は村なら牧真視やめてほしい
負け筋につながるから色関係なく吊らないといけなくなる
村の流れに逆らってるのは雰囲気非狼だけど土村像を押しつける狼の線があるから村は拾えない

(29) 2023/04/10(Mon) 14:33:30

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら