星狩りの国

186 六連星の村【星狩127(大神学園新入生の村)再戦】


【観】 観測者 サルガス

エウロパ非狼要素

・エウロパの初日の動き、スロースタートからすぐ言えそうなことで対抗上げ(間接的にチャンドラ下げ)>>1:70

・チャンドラとグレスケが合わずに占い位置に落胆している様子も赤窓を共有しているように感じない>>1:147
>>3:209ナノハナも似たようなこと、言ってたね

----------------------

>>2:67カトゥ
見過ごしてた違和感なんだけど、占いに対して人っぽいって評価不思議だな〜って思ってた。

★人っぽいって、非狼的って意味で、狂はあり得るってことなのかな?
上手く質問が思いつかないけど...気になる!

----------------------
▼希望とか、チャンドラの発言洗って上位灰の差分つけたかったけど、時間ない...。行ってきます。
つぎ18時頃**

(29) 2024/05/06(Mon) 08:54:56

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら