星狩りの国

93 【招待】春を待つ村Re


【角】 一本角 トドロキ

>>23>>24
昨夜から今朝の時点でイーブン3人と俺偽視1人から始まってるから、弁解優先で始めたよ。明日が迎えれないなら元も子もないからな。
明日は>>1:44ここで鷹さんが言った通りの展開になる。3人とも話せる人だから白の髪さん含めて村を信頼して、今日は俺のできること(対抗の狼を吊って明日を迎えさせる)を頑張ってるつもりだ。

考察が結論出せって意味なら、
茨さんは>>15と同じで彩さん相方として違和感多いから村だと思ってる。鷹さんは彩さんに昨日の序盤から狼視されてるからこれも相方として違和感ある。
泡さんが一度も狼視されてない&最初から彩さんを信じるって言ってるから狼だと思ってるよ。

あと自ら口にする、は、>>1:23で泡さんが1/2と2/4の話をもうしちまったから黙っててもしょうがないと思ったからだ。
飴ありがとな。

(29) 2023/02/24(Fri) 16:45:17

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら