星狩りの国

204 【タッグマッチ】八朔の村


タイユール トット

んー昨晩の分読んだ、読んで来たけど
僕からトルは疑えそうにないなー

いや元々疑ってはなかったけど、>>1:103投げてきたの何だったんだろ?とはなってたんだよ
でも>>1:279見ちゃったらもう僕がちょろいちょろくない関係なく>>1:281上段の動機込みで色々吹き飛んじゃった
この先トルから疑われる未来がないかは分かんないけど、これを元に僕のこと見るだろうし間違ったこじ付けはされないと思うから

今まで色々評価されてきたけど、過去一枠に入る程のやつだったからちょっと暫く見つめてしまってたね()
間違いも誤認もないよ、ありがとう…

あ、チビ>>19は方針了解〜
消去法的な出し方にはなりそうだけど、まぁ考えるよ

(29) 2024/08/03(Sat) 09:08:25

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら