星狩りの国

195 手毬花に雨零る村


雪だるま シロ

わたしが喋らなきゃみんな考察進まないかな?
喉やばいけど質問投げてね〜。

アオニくんは真>狼>狂予想〜。
>>1:32は非狂だと思う〜。
アオニくん狂の場合、ご主人さまを先に吊らせ霊黒でロラストップになるリスクが高いし、主人を含む両対抗吊るそうとしてるし、何がしたいんだ〜。
★いすみくん、この点どう思う?

アオニくんは信用勝負をしたいんだと思うよ〜。
信用にも、自分が最後まで生き残りたい信用と、自分は死んでも村を勝たせたい信用の2種類あると思うんだ〜。
対抗への殺意はあれ、村全体を見ている印象のアオニくんは、後者を目指してる思うので、現状は仲間だと信じてる〜。
>>1:55>>1:69>>1:81の灰への触り方など、推理者側に見える〜。

(29) 2024/06/23(Sun) 10:06:46

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら