星狩りの国

194 【誰歓G16】青鷺の村


【女】 女学生 撫子

>>20は熱意の部分で歪みは感じず。もし魔狼なら猫狂仙狼かなと。猫真視の言動と私偽の言動に対して仙が薄いので。対話の感覚は村なんですが偽視はどうしもないですね、感。

>>15
有難いけど少し見えすぎな気もします。私視点の逃げ切り狼だとすれば妥当な位置なので占う価値はあるかも。。単体で非赤っぽいのはそのままですね。吊り位置ではないですね。

>>19
もうちょい詳しく欲しくはありますが、他に優先して喋りたい事があるならそっち優先でお願いします。印象に変化はないですが周囲からの「軽い姿勢」はそうかも?くらい。

次は夕方頃**

(29) 2024/06/23(Sun) 10:28:22

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら