星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【詩】 詩人 ディルミッド

>>3 ロゼ
気になる「引用の仕方」ってどこ?

セレーサが僕と同じことを思ってるかは知らんけど。

>>1:138のグレスケってふんわり世論に沿った
村内GSに見えるんだよね。
これが君の視界なら、シルヴァン狼を濃く見てるって
ことになるけど、>>1:99>>1:104辺り見ると
そうでもなさそうに思うんだけど。

>>1:113の意向も合わせてみるけど
GS下位や吊り位置に狼がいると思ってるんなら
>>1:214の「ボスと戦う状況が整ってない」って
認識とは齟齬ってるんじゃない?って思うかな。

「盤面整理でシルヴァン吊りたい」が
君の我ってことならまぁ理解するけど
なら正直、狼どこと思ってる?ってのを
セレーサは欲してるんだと思うかな。

(29) 2023/04/16(Sun) 08:34:01

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら