星狩りの国

194 【誰歓G16】青鷺の村


【猫】 黒猫 カナリア

>>6
色々考えたが、萬⇒仙の★見る感じ囲われの懸念もしてくれると思うので許容。

猫の●指定もいいが、▲猫後に推理・進行を委ねるのが不安だと感じる所であれば拒否したい…これは、統一でもそう。

わしの立場から言うのあれだが、読んだ感じ統一がいいと思うよ。

直近対抗見えたけど、>>24の調評逆じゃった。
調は忍雨藤に白取ってるけど、これただCO出揃う前に人狼ゲームを始めた3人なんだよね。
喉温の意識があって、これ吐いてるの
喋りたい欲っていうか、仲間を作りたい欲に見えた
●調は、黒狙えて白でも村安定しそう…直感

そして喉温

(29) 2024/06/22(Sat) 09:46:28

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら