星狩りの国

106 【誰歓公聖16】鷽の村


笹 シホ

え、キノさんってなんか昂ってます?
>>11の文脈でサツキさんが占い吊りを急いでるようには読めないのですが

仮に急いでたとして、”公は占いの早期退場を望む”の前提も正しいとしましょう。
本日公サツキさんがその提案した際に、サツキさんは決着まで生き残れるでしょうか。
お馬鹿な公さんじゃない限りは、リスクとリターンが合ってないと判断すると思いますよ。

これでキノさんが怪しいかと言うと別にそうでもないので、片白権限でキノさんのサツキさん公視該当部分(>>19,>>27)は私の懐にしまっちゃいますね
これでノーカン扱いなので掘り返した人には粘着しますぅ

(29) 2023/05/01(Mon) 11:53:45

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら