星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【猶】 猶大 ロク

占い候補見ると、マユミさん>>1の自信が強くないは本当そうねー。思考のアウトプット少な目でどちらかというとあまり慣れてなさそう?な印象。これから変わりそうだけどね。

対してミレイさんはガンガン行こうぜなタイプかな。二人の灰視見るのが楽しみだね。

霊はエマさん>>12を見るとまず意識が占いに向いて、次に対抗に向いてる印象。セナハラ先生>>16は対抗のほうに意識が先に向いてそうな印象を受けたかな。

個人の推理起点の話になりそうだからこれで霊の真偽はないけど、好みで言えば占いに意識が向いてそうなエマさんが好み。

また昼か夜にねー**

(29) 2022/09/06(Tue) 08:30:08

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら