星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【銀】 光祈 シルバー

人真似にのびのびと生きてほしいっ、て観点は私にはあんまないかな。
結局明日どっちの陣営についてるかわからない風来坊なわけだし、その行動を縛る行為については自陣営利を追求する上で議論してってもいいと思うよ。もちろん強要はNGだけどね。

なんか話聞いててラズリちゃん人真似な気がしてきたな。
この国じゃCOなしって表現あんま見ないしね。ラズリちゃんの感性そのまま受け取ると人真似保護まで考えてこう言ったってのは普通にありうる話だけど。
非占い希望にラズリちゃんあげとこ。

>>28ラピスちゃん
ラズリちゃんがキミ真似てたら面白いね。

(29) 2023/09/16(Sat) 07:50:38

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら