星狩りの国

102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


【北】 北の民 ラファウ

決定役としても動けるように思考伏せてたけど>>19>>20見て吹っ切れたぜ。元々まとめ役向いてないしそのつもりで動く
最終日病で吊られ負けが怖かったけど残っても最終日組の一人として議事に向き合ったらいいと思いなおした

>>23 玄>>19中段と北>>2:14>>2:60

客は基本的には白い
俺が危惧してたのは>>4:28
偽目の占騙りでも狼は利用できるけど客はそのつもりない>>4:80>>20
自分の考えを押し出して白稼ぎしないのもいい
>>4:41まで考えてても俺が聞くまで出てこなかったし客>>4:26も真贋逆転理由を説明する気なさそう
狼なら行間から客村像を想像させるタイプだから、想像で補わずに確認するのが大事なのかなと思いつつ
★客>>4:99で考えてたこと詳しく

魂はたぶん村
>>8が子土の見極めに進んでる
>>4:78は牧視点の狼ではありえないけど還視点だと慎重に考えたい。>>3:99下段も注意したいけど魂自身がこれを言うなら白いかも。>>1:13の期待感は村っぽい。>>3:50は要検討

子は>>5の進行が子狼想定で都合のいいのが引っかかってる。牧真の不安煽って土に▼北させたらRPP以上の狼勝ち。>>5で魂黒判定を利用してるところも
>>4:85があるから村仮定でも成り立つけど盤面屋狼ないかは注意したい
★子>>4:45説明聞きたい

(28) 2023/04/10(Mon) 14:32:49

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら