星狩りの国

14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


【健】 世良健人

>>23 めい
そもそも俺は両白出しだったら▼めいだなと考えてたけどね
セリカ狂を諦めず追うなら▼雪之丞はないため、俺からすると合歓かめいの二択でめいかなと
とはいえこれで結局▼めいが50%で通って本当に狼だったところで、明日の時点で吊り集まってる方が狂人、入れてるのが狼で確定するから
最終的に勝率12.5%のダイスゲームになるので、万一勝ってもそれで勝ったと言えるのだろうか、という感情が本音である

とはいえ今日の時点だと結局セリカ狂捨てるのは投了行為と見做されかねないので、今日はまだ宣言ないなら狼吊るという名目で頑張る必要があるなと思っている

(28) 2022/04/18(Mon) 09:22:11

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら