星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【心】 幼心 グランディディエライト

以下状況黒というかラズリちゃん噛まなきゃ勝てない狼
・シルバーちゃん/結果出たら詰みでシルバーちゃん=ローズちゃんの否定要素が現状無い。残せない。
・ゴールドちゃん/シルバーちゃんの結果(白想定)が出たら占われるor占い師の強権で吊られる可能性まである。よって襲撃急ぐ必要有。残せない
・私/ローズちゃん繋がりでの黒要素大。行動罪も当て嵌まるし、そこは否定する要素ない(実際ルビーちゃん最終日送ればよくない?とまで言ってる)

システムで上記を弾いて残りから狼探すべきでしょ。
昨日ラズリちゃん真進行でいくまで場に出て、それでも急ぎ食べに行くなら強い状況黒がつくのは上記3人。
それ最終日までに覆すと言う名の疑惑で中途半端な灰吊りで時間稼ぐよりも、さっと切って残り面子の精査にリソースと時間回す方が良い。

現時点でウルフェちゃん・アレキちゃんは弾いてる

(28) 2023/09/19(Tue) 07:35:45

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら