星狩りの国

102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


【北】 北の民 ラファウ

今日灰を吊るならその人を吊らないと思考が進まないくらいに疑ってて黒要素が積み上がってること。
そうじゃないなら▼エドガーが無難だとは思う。
還北真決め打てるなら▼牧▼配した後に灰吊って続いたら吊った灰は白確するから。

だからそんな灰がいないなら、思考停滞しないための灰吊りとして意味があるのは今日死にそうな聖の独断くらいだと思う。


エドガーの判定はノイズになる。
黒位置の村に偽黒出されたら黒囲い疑わないことはできないし、黒出し先が村とも言いきれないから俺は一番安定しそうな▼牧推し。

▼牧が無難なのは還北真決め打ち進行の話で、そうじゃないなら▼配の方が無難だけどさ。

(28) 2023/04/09(Sun) 11:49:57

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら