星狩りの国

184 【誰歓G13】終末謳歌の村 '□,,+


【隠】 憶之隠 クレアヰ

ベアー>>21 ☆フィア白は単体の白さ(非狼>>1:63)で、マイマは状況の白さ。同じ物じゃない。較べるなら単体の方を重視する。

継熊殲★PAW-N●COOL-Aについて囲ったか否か。追わないなら、ティア視点の灰が継熊殲隠(染は一旦除外)に2人外になるのだが、これについてどう思う?
追うならCOOL-Aと繋がるのはどこになるかも聞きたいが、私はあまり囲いを見ていない。

>>27 おっ、それに気づくならアレッキーノ真派になりたい私がいる。>違和感
☆凄く違和感あるよ。私は心眼に関しては「好き」とは言ったが、「得意」とは一言も言ってない。「楽しい」から「好き」なだけ。>>1:98
星2つめは後ほど回答するが、感覚に近い。

(28) 2024/04/20(Sat) 10:12:33

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら