星狩りの国

76 【G16編成】冴え渡る凍て星


攻撃指揮 ダビー

単純な票関連だとサルガスに占いを投げたチャンドラ、シトゥラ、ヌンキに狼要素が載ったとしていいんだよな。丁度占い希望的にも少なくて占い回避の狼の動きと合致とも取れる。ただ単純に狼が占われ位置にいかなかったが反証として出てくる。
狼の吊り計算は割とネリリフォボスからいくか、アカツキ、ネレイド側からいくかって想定が一番普通だと思ってる。
ネリリフォボスはフォボスが俺に潜狂を塗った以外にないし、霊も吊る想定はしてなさそう。
アカツキは票関連で白要素を俺は取るので、ネレイドを追うかサルガスに投げた3人から追うかって感覚

(28) 2022/12/15(Thu) 09:36:56

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら