星狩りの国

67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


【ヤ】 弥生(ヤヨイ)

万歳、白確おめ。まぁうん、良かった。
C疑ってないし、色々フォローしてくれると助かる。

私も3-1だったら占抜想定だろうし偽黒1択ではないと思う。
>慈姑さん
★夕凪の白って貴女の中でどこまで確度が高いの?

>>1:152 「蛍籠の(夕凪からの)占希望変更は、村人に占希望を出す罪を【重ねている】から白」の部分が気になっていて夕凪【白前提(確定)】で【螢籠の色】推理してるよね。

端的に言うと夕凪白の視点漏れ疑ってるんだけど、私が読解間違えてる可能性もあると思ってて、まぁその…私に分かりやすく話してくれると嬉しいです。

(28) 2022/10/31(Mon) 10:11:36

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら