星狩りの国

151 【誰歓G11】冬の大三角形を見上げる村


某飲亡食 フィル

>>27コルナ
フィル狼だとすると明日どこ噛む予定でこの結果にしたのかの観点で推理してみるといいよ。
仮に占い噛み予定だとすると、そもそも黒出さずに対抗を吊らせる方向にすればいい。
フィル狼仮定は真か狂人の対抗吊るのが最善。狂人の役割としては狼より先に吊られるも仕事に入るんだよね。狂人が真の可能性を残しつつ吊られて白結果見せるだけで残った占いを狂人塗が可能。

霊能噛み予定だとすると3−1での霊能噛みってリスク背負い過ぎってことになるよ。平和出る可能性が相対的に高い進行と内訳だよね。

対抗の占い先に相方いるケースって両面として狂人に囲ってもらえる可能性もあるんだけど僕狼ならその確認してから結果出すけどね。

僕偽なら狂人って推理するのがごく自然だと思うよ。インビは僕狼と言いつつ、明日の霊結果白を村に見せた際の魅せアピやってるだけだから。

(28) 2023/12/04(Mon) 09:45:00

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら