星狩りの国

102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


【玄】 まだ寒い時は寒いよね クロエ

ノアはハリエット真視(6:4らしいけど)で占い真狼で見てて「➀▼エミリオ→▲牧」の発想出すのがよくわからないな。

私みたいに自分の真贋視とは分けての盤面的な思考するなら分かるんだけど、盤面思考持ちが>>1:93は言わないでしょ。

真贋分からないアピールの可能性を見る。



「ハリエット襲撃時エミリオ吊らなくて済む」ってのもさ。
ハリエット視点エミリオ純灰だから、ハリエット襲撃されてもエミリオ白確しないんだよね。まあ初手で黒囲いとかはしないだろってのは判らないでも無いけど「進行の話としては不適切」なんだよね。

ノア狼でエミリオ村見えてるからその辺り思考抜けたんじゃないか?と疑ってます。


どっちかだけならまぁ「見たいもの見てるだけかも?」とは思うんだけど2つあるなら「この要素出して殴り倒していいかな」と思ったので出しておく。

(28) 2023/04/07(Fri) 10:21:27

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら