星狩りの国

47 【誰歓G11】煌めく星々の村【8/11開始】


アンテナ キュー

>>26

私が提案した「自由占い」=バラ占いではないですよ。
本人が望むなら、結果として統一でも構わないという事。
統一占い先が自分視点で狼に思えないなら当然拒否すればよいし、対抗が占いたがってる占い先が怪しいのなら統一にすればよい話。

この村の負け筋は狼が方白になる事より、偽黒等で村人を無駄吊りしてしまう事だと思います。その懸念、対策も含め、占い師は安易に統一に流れるのではなく、好きに動いてもらった方が分かりやすいのですが、
ナフ自身が占いたい先をしっかりプレゼンしたい意志が強いなら統一でも構いません。 

(28) 2022/08/11(Thu) 08:34:40

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら