星狩りの国

203 【誰歓】全員役職の夜コア9人村【200pt/CO禁止】


童子 白雪

>>22 詠月
上段(鵜心理)については、わからないということが、わかった…!

ちな、>>A1のつゆり非狼ぽは、>>6「狼は占を噛みたいはず」って前提になっているのが、この村の狼(呪狼≒占われること自体は怖くない?)の思考ぽくないのと、あくまで「狩が守るからいっか」で帰結させているのが、アピの部分を主眼に置いた発言でもないと感じたからね

鵜としても、占を大事にする意識に嫌らしさ(?)を感じないかなって

占希望だけど、呪辻鵜の2/3人外が占っちゃいけない寄りなのがめんどうとは思う

非狼陣営ぽくて、鵜はある
●葵
で置くことにするよぉ

次点は、二、三歩下がりすぎてる感の◯つぐみ
※みんなが前のめり気味に人外探しそうな村で、目立つほうが初日占位置入りそうの環境読み
→辻呪避けは自信なしの潜伏鵜狙

(28) 2024/07/23(Tue) 22:12:25

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら