星狩りの国

197 【誰歓12人ハム入り】ハムを追いかける村


【時】 時計屋 シャビィ

魔の意識が村目なのは分かる。
でも、大別すれば整地意識PLの手癖発言じゃないかな。
謀の思考と合致したから非狼を感じたってことは否定しないけど
●を占ったら真切るっていう謀の発言は過剰で、何かしらのアピールを含んでいるように見える。
本当ならアピールの正体を待っててあげてもいいんだけど、この配役だと…噛み押し付けまで言っちゃってるし。

狭い灰の中から自分以外を非処理枠に置くっていうのは〜
自身の立場を危うくするというよりは、自身を印象付ける生存行動だと思うから、処理にかかれない狼>狐的な発言に見えるかな。それほど魔を強固に外す理由が分からない。

これ以上はロックになりそうだからやめとくよ〜

(28) 2024/07/02(Tue) 11:05:03

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら