星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【通】通信班 オルカ

/*デバイスの都合で申し訳ないけど、引用文探してくるのは割愛させて下さい */
>>23
そういえば、どなたかから「白視されている声の多い、クリオさん吊るのとワイズさん吊るのと、何が違うの」旨のご発言があったと思いますが

白要素の質が違います。
クリオさんの白視は、ほぼ皆さん主観の白要素(人物評とでも言いましょうか)。
ワイズさんの白視は、「ザトウさん噛まれた→残った占2人から誘導」等の客観情報から導かれた白要素…非狼要素です。

言うまでもなく、どれも確たる証拠にはなりませんが

吊手数に十分なほど余裕があるなか、吊る意義を考えると両者は別物だ。…というのが私の考えですね。

白要素、黒要素、人要素、(非)狼要素、狂要素…どれも使い分けていますねえ

(28) 2022/06/20(Mon) 08:20:20

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら