星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【朝】 軽音部 朝日元親

>>27>>129は普通に>>1:129の間違い。訂正しておくよ。

>>21 美濃センパイ
なるほど。良い理由で外した訳じゃ無かったから伏せてたんですね。納得です。

ちなみに、昨日だいぶ情報不足>>1:136がしんどそうでしたけど、夜コア組のログが増えた今の段階では、もう大丈夫そうですか?
★こういう話題になってくれると見やすい、みたいなのもあれば聞いてみたいです。


美濃センパイはやっぱり人っぽい。
「マイナス由来の占い不要理由を伏せる」の、地味に偽装難易度が高そうに見えるよ。
他3人と同じく白要素を挙げても良かったのにそうしなかった上で、伏せてたら突っ込まれかねないのに言及しないことを選ぶ。と言うのがかなり狼として不思議だし、「冷静に見られないのが嫌」とか、そしてそれを伏せることも美濃センパイの性格と矛盾しない。

(28) 2023/08/20(Sun) 09:00:11

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら