星狩りの国

194 【誰歓G16】青鷺の村


【喋】 お喋り好き 甘利

(私は雨の狼を検討するつもりあったが)
まあ魔からそう見えるのはせやな

一応私は3日目時点から▼魔誘導の口実が無いだけで思う所はあった。まあ村置きをするしか無かったね

別ベクトルの話題になるけど
>>1:108の進行理解度の高さがありながら、>>1:32の評価は藤の次の発言を聞いてから評価すべきで、>>2:81,>>2:84に繋がるのはレッテルとは言わないが言えば変。藤狼が2白見えてたとしても藤白もあるから占い位置って運用はあったはず

また、
魔−夜−Xの最終日を本気で目指したいなら、忍喋に再精査を入れた上で村置きしないと、実績のある▲魔夜側から入るから▲夜は雨狼が最終日崩しを狙ってのもまあまあイチャモンだなと思ってたね。そこにリスク感じてたのか、狼だから上げてなかったのかは知らんけど

(27) 2024/06/28(Fri) 17:03:13

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら