星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【朝】 軽音部 朝日元親

俺は春歌の村を単体で取ってるから、彩葉視点のlwは「海藤、牟田部」になる。

だいぶ無理が有るなあ、と思う。特に牟田部は彩葉視点を追うために、能動的に動きすぎ。

海藤と牟田部は進行理解が深いので、それとなく千葉or榊原の2択に誘導することが出来た……というか、何もしなければ自然とそうなっていたと感じるというか。

進行分かってそうチームの狩人候補(飯山三國)は2人とも偽占を護衛していたので、千葉or榊原の進行へ進む場合は障害にならなそう。

強いて彩葉視点追いをさせたくない時の障害を上げるなら蒼山センパイかな、と思うけど、>>5:81だし。

(27) 2023/08/24(Thu) 13:00:43

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら