星狩りの国

97 【誰歓】春雷に惑う村【狂信者入り】


【狐】 子狐 ミケ

ミケ、3日目からカガミさん真に思考が寄りすぎててバイアスかかってるの自覚してるから、狼陣営靴-L-夜-花の根拠はどうとでも見つけられちゃうと思うの。

だから、反対から考えるよ。カーレンさん真のときの狼陣営を作って、そちらがしっくりくるかでマツバさん狼か考えてくる。
今思い付いた仮想狼陣営は、鏡(狼)-精(狂)-ラウラさん-ハルカさん です!
ラウラさんの昨日のカガミさん真視「(花村ケアのために)マツバさんへの判定がほしい」とアリスさん噛みで狩いなさそうなことを確かめた上で狩COは、一応!筋は通るかもなので。
ハルカさんは昨日ラウラさんに追随してエルさんを吊ったから。 
こんな感じで色々ストーリーを作ってそれを潰せるか確認していきたいな。

今日の吊り先、負け筋を潰すために考える時間を作るって意味で▼カガミさんで提出するね。

(27) 2023/03/23(Thu) 09:22:23

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら