星狩りの国

209 【誰歓】雨の降る村


スペクトラム リアル

>>19>>23ループ
テンって白要素はなかったけど、感覚で喋っている感じが言語化が得意ではない村人の線もあると思ったから、守りたかった。(だから“白かも”じゃなくて“村かも”にしてる)

昨日の時点では、テンを村で仮定したときに吊りやすい位置にあったテンにループが白黒どっちの評価をくだすのか気になっていた。

コトハのことは消去法で▼にしたことと、あまり見れてないのは事実だね。今日も、テン狩coから非相方位置として置いてるから、優先度が低くなりそう。
占いの使い方については、コトハとループなら占いでしか捕まえらえないのがループだと思ったから●ループで提出したよ。

(27) 2024/09/01(Sun) 13:11:33

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら