星狩りの国

208 【G14、誰歓】そこら辺の村


猛毒林檎 ルミ

そういえば。
わたくし昨日時点ではサブリィテ真と言いましたが、フィルさんの深夜の考察見て投票を変えましたの。
自己弁護が増えてきたサブさんより、マイペースで深いフィルさんの考察が見たいし真目も逆転したわ。
思えば>>1:7のサブさんのCOタイミングもRCOというにはちょっと遅くて、既に占いが2人出てきたから安心して霊に出た?とか思ったりしているわね。

みなさん。
▼クーラさん 乗れますかしら?

これ、全員YES NOで答えていただいていいかしら?
特にフィルさん真視勢。

フィルさんが偽の場合に判定を割られるのは不安はありますわ…。
ただ、そもフィルさん偽でも狂人なので判定を割れるかどうかは五分五分。
+単体真要素も含めてわたくしの中では確度80%強ですわ。

そもそもフィルさんと繋がる繋がらない以前に「狼1匹落としておくメリット」これが1番ですわ。

(27) 2024/08/31(Sat) 07:47:39

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら