星狩りの国

14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


春風とともに 宍戸セリカ

>>20ネム
「巽黒だって言うのは〜」は私宛?
>>12で「本線」とも書いてるんだけど、私の巽狂予想だよ。

>>21は巽宛だろうけど、ネム程断定的には見てないけどその灰パズルは同意。

本人未発言で希望言うのも好きじゃないんだけど、現状●メイで考え中。
先の通り棗とは切れ気味だからメイ黒なら棗白め、白なら(残りの灰パズル的に)黒め。

灰パズルでてっとり早く黒を引くなら●猫なんだけど、メイ棗どっちがどうなんだ問題を放置するのも、ノーミス求められる現状だと良手に思わなくて。

ただ客観では「メイ棗で判定割れたらどうするの」は分かるから、「全視点でここ黒じゃなきゃ狼何処なんだ」な●猫が無難とは思う。


そしてここまで書いて、猫自身からは現状がどう見えるのか興味湧いてきた。

(27) 2022/04/17(Sun) 12:58:05

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら