星狩りの国

124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


【寺】 寺島 千鶴

はよ。諸々把握してセット済み。

>>8
★君視点の偽占が透けたけどそっから否定・肯定出来る狼像は他にありそう?(喉調整はマジで気を付けてね)

>>2:139
霊ロラ中は本気出せないってのは理解可能だがなー
なんかやっぱ横路周りとか呑気だなあと思う。

ただ高峰を切った狼っぽさは薄い感じあるな、とは思ったので堂島視点で安澄は違うかも。
兼平視点は全然ありそう。

兼平視点の話すっと、「今」対抗が黒を出してる点加味で縄位置に1狼いそう。
あとちょっと占C臭いかな(斑を出すのが襲撃無の潜Cにしては早い)

堂島視点は現状分からんが。

(27) 2023/08/12(Sat) 11:10:46

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら