星狩りの国

106 【誰歓公聖16】鷽の村


猫柳 クヘイ

やっぱりAIってこわいな〜

>>22シホ
どう思う?がよくわからないけど、普通にあると思うよ。ウェルナーから俺への視線って懐柔入ってるし
あとは他との相対の問題で、見直し

>>26チヒロ
フレディ狼ならツツクラを取りに行った動きだけど、そこはどう見えた?>>2:91

ちなみに>>2:107この理屈は間違いすぎ。アルルに発言で追い打ちかけるくらいなら最初から▼アルルで出すでしょ。俺はアルル公で見てたから占いの方にしたんだよ

って書いてて、これ昨日時点でフレディがアルル白視点だなと思ったから▼フレディでもいいや
>>2:91この言葉選びがもぞもぞしてるんだけど霊結果見ないとなんとも言えない

(27) 2023/05/02(Tue) 13:08:04

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら