星狩りの国

14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


【健】 世良健人

>>23
んーやっぱ最初の質問の意味通じてないよねと思った
理由つけないのって誰かから訊かれるのを待つ意図がないなら、質問させるだけ一手間だなと俺は思ってて(前提)
なので理由か言いたくないかを書き添えてくれれば理由は?と促さずに済むんだよなと言う話
翻って、そういう理由でなら別にいいよという意味でもあったのだけど、通じてないから日本語がおかしいという発言になるんだろうなと思ってた
ただこの一手間なんだよなあを説明するのをケチって面倒と表したのは気遣いがなかったので申し訳ないとすぐ思った
なので、解決済みらしいけど、なんで?にケイティ占いの是非は含まれていなかったんだ

あと飴使い切ってくれたこと自体はいいのだけど、俺が見に来たの本当にたまたまだったし
あげるけど自分は寝るくらいの宣言は欲しかったな、とは言っとくね
結果無駄に夜更かししたので……

(27) 2022/04/16(Sat) 07:51:23

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら