星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【詩】 詩人 ディルミッド

おはよう。
アイシャ確白確認してます。
割れなくてよかったですね。

発表順は単純に見ればロゼ非狂目だけど、
単純にとっていいのかはまだ少し悩むかな。

>>1:277 セレーサ
正直、希望としては同値くらいだったけど
自触れの感触を優先した。

ロゼの我って『我を出さないのが我です』ってこと?
少なくとも僕はそれを我とは呼ばないかな。
ロゼ自身の例>>1:214でいうなら
ボスの推定レベル見解は出して欲しい。

それはそれとしてロゼ>>1:267中段の
普段やってることができない「見辛さ」「気持ち悪さ」は
レギュレーション由来だろうと思ったので
今日の結果も踏まえて見直しはかける。

(27) 2023/04/16(Sun) 08:27:10

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら