星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【朝】 軽音部 朝日元親

おはよう。>>0>>1>>2結果確認したよ。

>>15美濃センパイの、「今日黒が出るなら狂黒凸か真黒」って部分は俺もぼんやりと思ってたからわかる。
加えて、個人的には千葉の昨晩の>>1:215、他から強い反対が出てない決定に対して待ったをかけるのが仮に千葉が狂で蒼山センパイが人だった場合はせっかく人に向かった水晶玉をわざわざ別の場所へ向けさせようとする動きだし、狂ではなかなかやりづらい気がしてたんだよね。

かと言って真黒!とはしゃげるかと言われるとまだ何とも。
……美濃センパイが言うように、千葉狼もありえるのかな。仮に「狼の邪魔をする蒼山センパイを消したい千葉狼」だとしたら、>>129で言及されてた海藤牟田部あたりが仲間って事になってくる?

もはや憶測に憶測を重ねてるので、まずは蒼山センパイと千葉の動向を見たいところ。

(27) 2023/08/20(Sun) 08:32:23

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら