星狩りの国

184 【誰歓G13】終末謳歌の村 '□,,+


【屍】 屍揮者 アレッキーノ

>>20
当時は素直に「切れ」と思ったよ
両狼仮定でみるなら、隠が輝く舞台のお膳立て…かな。実際切れ云々以前に>>1:98自体が隠白に見えたし>>2:23

歌狼-隠白ならPLの本音では?…というと雑だが、狼の言動の一挙一動に「狙い」があるとは思わず

ちな、「狂が確白に〜」の話し自体は、対抗のことながらクリティカルでも何でもないとは思っている
>>1:A24自体、僕を揺さぶりたいだけ>主張自体が本線、としか見えてないし

関連話題だから添えるけどさ
>>2:85歌「役職考察が得意な隠」って変だと思ってほしいんだけど>客観

「真歌」目線って、陰>>1:98って「イキってる目の悪い村人」(or人外)だと思うが、「役職考察が得意」って評価になるのが視点濁ってますよね…というか

ここは隠の色抜きに(どちらかというとむしろ白透けぽく感じた)

>>隠
>>2:85って君から見た違和感はない?
★「占狂−霊狼」→君自身の思考の流れ(僕がそう思っているのはそう)

(27) 2024/04/20(Sat) 10:00:42

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら