星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【音】福音 アンジェ

>>21カナコ
ン、有難う。

「私はきちんと見れるかな」については、上手く見れていない感覚があったときは、それは素直に表に出してくれた方が良いかも、って。
お節介。

私の喉もそろそろ温存すべき量だし、リウムが灰見易くしてくれるヒトに見えているから、任せちゃって良いかしら。

現状、灰だと>>8のクイニャオはその突っ込みが出るのは自然で、「自信家」に対して猜疑でも変な落としでもなく、見極めの為の質問をしているのが印象としては良い、位で。

少し大人しくしていましょうか。
多分、二度寝しない限りは見ているから。

>>24クイニャオ
焦っていると言うか……浮足立つ?
まあ、そうね。今6時半だものね。

(喉を見る)

し、しーゆーれーたー……。

(27) 2022/06/17(Fri) 06:32:26

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら