星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【混】 混々 瑪瑙

昼覗きである
アンデシンが居らんから代わりに言うが夜まで喉大事にぞ
儂それまで居らんし、ダイヤもCT薄いらしいで喉枯らされとると確認したい事見つけても聞けないとか起こりかねん

あと儂以外まとも反応しとらんかったで>>6:84再掲しとくが、中段の案は実行の認識なのだが良いか?
良いなら反応不要、その通りに儂はやるでな
下段は聞かずともだし割愛

直近見えとるグランの話は3w像って見方せんし、なんならちゃんと表で連携しとる狼なぞ希少と思うておるで儂にはあまり響いて来んなぁ
らいん、なら偶に見るが

(26) 2023/09/22(Fri) 12:58:32

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら