星狩りの国

106 【誰歓公聖16】鷽の村


【薔】 白薔薇 リタリ

発言大体出揃ってるみたいなので本音を言うと、
僕はサツキとクヘイを吊る気ない。(チヒロに怒られそうだけど)

クヘイの発言と感情を追ってると、ツツクラ黒視になる理由がすごくわかりすぎて……。>>2:50で書いた事がずっと続いているというか。あまり他者から見て共感できる理由ではないかもしれないけれど。誰に対しても白黒相手の思考全部捉えながら窒息することなく推理を勧めてるのは人間だよなと思う。
多分上記だけだと共感はされないので、ミュールとの非ラインについてはウェルナーの言葉を借りとく。>>5:59

これはサツキもそうだね。コバト、ミュールに対する目線とか探りが人だろう、と。

(26) 2023/05/06(Sat) 21:15:58

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら