星狩りの国

210 【誰歓G16】おそらく誕生日後に始まる村


研究者 ジェラルド

確霊がやりたいようにすれば良いとしか思ってないから、俺を吊りたいなら吊れば良いし、レイとかシリウスを先吊りしたいならそれでも良いよ
どっちだって良い

俺が言ってる今日の灰吊りは、灰の数を減らすことで他灰周りでの思考回数を増やすって意味合い

明日明後日の吊りは結局手なりの進行だし、その時に襲撃されるのってキヨマサ→民意白位置にしかならないからさ

それなら先に灰が1減ってた方が良くない?
で、誰か吊るなら、ノア(確霊)目線で吊りたい人か、思考にかかる工数を減らしたいと思う人、で良いよねってこと

別に自吊り希望してるわけじゃないけど、進行としてこれは間違ってないと思うよ
全員が全員、お互いのことを白く見てるとかなら話は変わってくるけど、この村結構そういうわけでもないし、、

(26) 2024/09/07(Sat) 09:53:50

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら