星狩りの国

195 手毬花に雨零る村


子狐 こがね

おはよう
りの破綻と平和を確認したのだ。
シロの動きの良さとりのの伸びなさから、黒特攻、やはり考察を信用するべきだったかと悔やみつつ、想定の範囲内ではあるから切り替えるのだ

縄は増えたから、吊り縄自体には余裕ができたのだ


ちなみに昨日の▼シロ ▽りの
オラの雑感見返して、少し考えたら>>2:81の結論に至れると思うのだ
黒吊りの進行を取りたいのと、霊能の意図を汲んで最人外目を提出することに矛盾はないのだ

>>22「行動は保守的」これが正解なのだ
疑っておいてそこにリソースを割かないと言うなら別だけど、読んだ上でこちらに非があると置くならば塗りを疑うのは仕方ないことなのだ

(26) 2024/06/24(Mon) 09:28:46

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら