星狩りの国

66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


朝倉 弘

夢助くん真考察
>>1:25我が強い>>1:A9から自信家傾向。
狂で>>1:A94一個しかない飴食わせるから考察吐け!はどうなんだ。
狼ならここは刃マオ黒出させたいの意だろうから刃白要素だが
前提に>>1:161「僕を真って言ってる刃、こんなにも白いのに!」である。

>>4はその方法で下げなかった、はおもしろくて
ここは村なら吊りたくない、説得しないといけないという騙りとしては遠回り気味で、
白だから放置みたいな目逸らし感ないし、大体>>A1で離脱すりゃいいのに
>>4くるの議事が気になって仕方のない人じゃん?
最上段の人物要素からの動きとしてはパワーの向け方が真占い師と仮定すんのが一番しっくりはくる。

聡太郎くんあたりに反証して欲しいな。
ちなみに>>7のドス黒いと言われる感覚は全くわからん。

(26) 2022/10/24(Mon) 12:45:36

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら