星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


下っ端 アール

今回わざわざ3-1にして念入りに占い師殺しに来てんだからな

直青真で見るとゾーネの初動の立ち回りが大分ヤンキーなんだが
狼仮定で言うタイミングが早ぇとは思う。
この意見を言うなら他の対抗の真を上げつつ出れるハズだけど、単に直青からのヘイト買う動きにしかなってない。
ゾーネ狼なら>>1:90時点でジョシュア真の流れに待ったをかける理由がないし、ここでどっちかを上げてると思うね。

この観点ならアインス>>1:64の落とし方の方が狼に近い。
俺も納得しといてアレだが、昨日群鷺から出たジョシュアの偽視発言に対しての解釈の件合わせて昨日より若干位置が落ちる。

(26) 2024/05/19(Sun) 07:53:01

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら