星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


小説家 深瀬賢

 二人っ、ともっ、だいじょう……!?

[怪異への警戒はしていても、自然災害が来るなどとは予想外。
これが教室内なら机の下に!と声も張り上げられたのだろうけど、
廊下のど真ん中では、ただ足を踏ん張ることしか出来ない。

地面が轟くような衝動の中、微かに笑うような声>>0:50が聞こえた気がした。]

 あ――…、

[揺れが収まった後も、まだ目眩のような感覚が残っている。
それに――…今の声はなんだったんだろう。]

 さっきの……聞こえた?

[まさか二人があげた声ではないだろうと、どこか青ざめた顔で視線を向けた。*]

(26) 2022/09/24(Sat) 10:04:28

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら