星狩りの国

194 【誰歓G16】青鷺の村


【女】 女学生 撫子

調は灰評が少し早いかと思いましたが喋りたい欲が出てる(>>14,>>24)ので今日占いたいとは思いません。内容も理解できるの範疇。微白め。

藤は>>23上段のようにスタイルに関して掘り下げて探るタイプっぽい。白黒要素はないですが、今後の発言の参考に。

それに対して喋>>25の回答が微妙にずれてそう(落胆とかの感情が知りたかったのかなと)なのでそこ2狼はなさげ。
>>7は本気でその進行が出来ると思っていたかはちょい疑問。ただ狼として表で言うか?で非狼っぽくはある感じ。

次は夕方くらいに**

(26) 2024/06/22(Sat) 09:26:15

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら