星狩りの国

186 六連星の村【星狩127(大神学園新入生の村)再戦】


【龍】 龍頭 トーヴ

うーん、俺はその聞き方だと
>>24上段 本気だと思います
下段 フォボス狼はエウロパ吊りたくないと思います
が正解じゃないかと思う…
その上で、このムーヴはフォボス狼ではないと思う

シンパ作るの2手くらい遅いんだよな。
フォボス狼はシンパ作りもできるし、それが狼としてのやり方だと思う。
そもそも狼って難しいんで、自分の能力の範疇外のことをしようとする奴はあんまおらん。
今のエウロバ非狼説得が狼的行動と言われると、そうじゃない可能性のほうが大きく高い
>>25の通り多分フォボス吊ると思うし、そうなる前に行動を起こしているはずなんだがその痕跡がない。
これが非狼要素である点

ここまで考えると>>3:68>>5:65が非常に味わい深くなる

(26) 2024/05/08(Wed) 16:31:04

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら